限定品です。 ポストホビー厚木店です!

限定品です。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

限定品です。

こんばんは、金子です。

どうも日本人は、限定品に弱いようで・・・
今日はそんなお話。

よく旅行に行ってお土産を買おうとすると、○○限定とかいうお土産を見かけます。
何種類か購入した中には、一つくらい○○限定ってありますよね。
ポッキーやハローキティのキーホルダーをはじめ、レアなお土産を数えたらキリが
ありませんね。
それでも限定って買っちゃうんだよなぁ~。



ということで、当然の展開ながら鉄道模型の限定品です。

1

今年の目玉限定品、TOMIXのJR14系「さよなら富士・はやぶさ」セットです。

92962 JR14系「さよなら 富士・はやぶさ」セット
           ¥55,650(税込) → ¥44,520(税込)

2

これがAセット(電気機関車が4台!)。

3

これがBセット(はやぶさ編成:客車6両)。

4

これがCセット(富士編成:客車6両)。

これだけのボリュームはめったにありません。乗りたかったなぁ「富士・はやぶさ」。
残念ながら私は、客車寝台は北斗星しか乗ったことがありません。

当店では予約だけで完売でしたが、今回少量ですが再入荷しました。
買いそびれた方、PHへGO!


次もTOMIXで0系新幹線のさよなら編成。

5

92963 JR 0-7000系山陽新幹線(さよなら0系ひかり)セット
           ¥18,690(税込) → ¥14,952(税込)

6

横顔は本物よりもカッコイイかもしれません?

ご存知、世界の共通語、「SHINKANSEN」。元祖0系のお別れ編成です。
今年の鉄道関連のニュースの中でもトップクラスの話題でしたね。
あの編成が、あなたの鉄道にデビューできるかも・・・

別に煽るわけではありません(十分煽ってるぞ!)が、手に入れるなら今ですぞっ。


追伸
鬼が笑いますが来年3月頃、TOMIXから300系新幹線、KATOから500系
新幹線が再生産が決定しました。
どちらも予約可能で~す。来年は新幹線の年かも?


それでは皆様のご来店、お待ちしております。

スポンサーサイト

2009年12月07日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

