アイマス×F-2A ポストホビー厚木店です!

アイマス×F-2Aのページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アイマス×F-2A

お晩です。
K藤でございます。

本日は、異色のコラボレーション商品を紹介させていただきたいと思います。

『ゲーム』×『戦闘機』というフレーズが出るとみなさんはどんなものが想像出来ますか??

まあ、『バイオハザード』や『ファイナルファンタジー』などとのコラボレーションでしたら想像できたりすると思いますが

今回はそんなレベルではありません!!


1

ハセガワ 『三菱 F-2A 'アイドルマスター 双海 亜美'』
¥3192


そうです。
『アイドルマスター』×『F-2A』ですw

誰がこんなすごいコラボレーションを思いついたんですかね。
それぐらい、生でみると迫力というか、とにかくすごいです。


2

完成するとこういう風になります。
今、痛車やらミニ四駆にデカールを貼って痛四駆というものが流行っているらしいですが
戦闘機×萌え系というのはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか??

さらには、いちいち自分でデカールを見つける手間なども省けて一石二鳥ですね♪♪




3

上から見た形だとわかりやすいと思いますが
羽部分のデカールが特にアイマス好きの人にとっては魅力的ではないでしょうか。
さらに、後方部分にはサイン+主人公やキャラクターが所属する765プロまでついてくるという細かい仕様。

アイドルマスター好きの方・戦闘機好きの方
いかがでしょうか??



個人的には、『双海 亜美』ではなく、『高槻やよい』のものが出てほしいと思いますね。



さて、今日はこんなところで・・・。
バイチャ☆ミ


2009年12月05日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

