アイアンコング入荷しました☆ ポストホビー厚木店です!

アイアンコング入荷しました☆のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アイアンコング入荷しました☆

こんにちは。佐藤です。
今日はあいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょう。乾燥しがちなこの季節、たまには雨も必要ですかね。ただ、そのせいで気温が低く寒いです。今晩はサーマルとスウェットを着て寝たいと思います。

そんな中、コトブキヤのアイアンコングが入荷しました♪

12031a.jpg

見てください。こちらです。パッケージもかっこ良く、しかも1/72スケールということもありデカイです。


12031b.jpg12031c.jpg

説明書を見てみたいと思います。
本物のゴリラのようなプロポーションが昔暇があれば動物の図鑑ばかりみて興奮していた私とってはたまりません。

そして各部の図面です。

12031d.jpg12031e.jpg

12031f.jpg12031g.jpg

12031h.jpg12031i.jpg

12031j.jpg12031k.jpg

12031l.jpg


小学生の3年生の頃だったでしょうか。夏休みにぜん息にかかり夏休みのほとんどを病院で過ごすという事がありました。嫌な思い出かと言うとそうでもなく楽しかった特別な思い出です。
隣に一つ年下の子が入院していて名前は忘れましたが男の子でした。すぐに仲良くなり先生の朝の検診の前に二人ではしゃいで息切れした状態で聴診器をあてられ、ごまかせるはずもなく毎朝怒られていました。
その子が私よりも先に退院することになり、最後は窓から手を振って見送ったんですがその時とても寂しかったのを今でも覚えています。(今はどうしてるのかな?元気にしてるといいけど。)
そんな私を見て母が買ってくれたのが当時トミーから発売されていたアイアンコングでした。
一番好きなゾイドでしたしとても大切にしましたね。今でも実家の収納に保管されています。

という思い入れのあるアイアンコング。かっこよくなって登場です。

コトブキヤ 1/72スケール
アイアンコング
\10,290(税込)→\9,775(税込)


2009年12月03日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

