久しぶりのプラモデルin団地 ポストホビー厚木店です!

久しぶりのプラモデルin団地のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりのプラモデルin団地

お晩です。
K藤でございます。

本日は、見るのも良し、飾るのもよし、みなさんが一度は見たことがあるものをご紹介させていただきます♪♪

その名も・・・




1

建築ロマン堂 『1/150 団地(アイボリーorホワイト)2棟セット』
¥4725

しかも、今回は人生で2回目のプラモデルデビューとして私がサンプルを1つ作らせていただきました!
2セット入りなのでもう1つは村上氏がライトアップ付きで作ってくれるそうなのでご期待を・・・。

セット内容は



5

団地
砂場
子供の遊具(イルカ、クマ、ゾウ)
自転車置き場
以上が全て×2で入っております。

2

特に私がオススメしたいのは、団地そのものの作りも非常に良くていいのですが
それについてくるオマケみたいな存在の砂場、遊具、自転車置き場です♪
普通はここまで細かくセットにしたりしないのに
非常にクオリティが高くて、遊具もしっかり動物の形になっていてかわいいです☆

3


いかがでしょうか??


4

大きさのは、となりにガンプラを一緒に並べてみたのですが
飾るのにもあまり幅をとらない大きさで
電車でミニチュアスケールを作っている方や、団地で暮らしたかたがたなどはいかがでしょうか??


何十年ぶりにプラモデルというものを作らせていただきましたが
最初はパーツなどもとても多くて嫌嫌やっていた感じなんですが
もともと細かい作業などが好きなのでやり始めると黙々とやってしまいましたねw
同じ作業の繰り返しなので、細かい作業が好きな方や飽きない人向けだと感じました。

しかし、入門用としてはあまり自分はオススメしませんが・・・w

では、今日はこんなところで・・・。
バイチャ☆ミ

スポンサーサイト

2009年12月02日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

