キャラ入荷情報! ポストホビー厚木店です!

キャラ入荷情報!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャラ入荷情報!

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。

みなさんHJはご覧になりましたでしょうか?まああんな感じになっておりまして友達やお客さんなど多方面からその話題で持ちきりでした。
「これでは道化だよ・・・」というシャアの気持ちが判らないでもない今日この頃です。(笑)

それでは本日の入荷情報です。

Dscf5907.jpg
「BB三国伝 孫策サイサリスガンダム」
勢いの衰えない三国伝よりサイサリスが登場。強襲形態にモードチェンジ!物語も佳境でどうなる?という感じですが詳しくは漫画を参照あれ。

Dscf5908.jpg
馬謖、馬岱も同時発売中です!

Dscf5909.jpg
「1/100 ヴァンセイバーガンダム」
ついにザフトセカンドステージの最新機までコピーしてしまったライブラリアン。機密じゃないの?は置いといて追加パーツでさらに航空機っぽくなってます。

Dscf5911.jpg
「1/72 VF-27γ ルシファーバルキリー」
「虚空歌姫 イツワリノウタヒメ」後半でも大活躍だったブレラのルシファーがようやくキット化です。割とメサイアに構造が似ていて驚きです。
Dscf5912.jpg
初回生産分に限り、裏面パッケージは超合金ダイナモ!!!お早めに~。

Dscf5918.jpg
「ロボット魂 ユニコーンガンダム ユニコーンモード」
ロボダマでもユニコーン!可動範囲の広さはプラモ以上です。ガシガシ動かして遊ぼう!
Dscf5919.jpg
分かりづらいですが「間延び」を抑えるために一部の面がグレーで塗装されています。影の効果やスプリッター迷彩のような効果といったところでしょうか。

Dscf5916.jpg
「超合金魂 ゲッタードラゴン」
ワラワラ出てきた「世界最後の日」版のドラゴンです。力強いマッシヴなフォルムとなっています。もちろんトマホークも二本付属。ゲッターウイングは差し替えで展開可能。

Dscf5917.jpg
「S.I.C. 仮面ライダーディケイド」
全てを破壊するディケイドがSIC化!コンプリートフォームに換装可能です。映画が待ち遠しいですね。


というわけで月末はポストホビーでキマリ!
ではでは今回はこれにて~。


2009年11月28日 新入荷 トラックバック(-) コメント(2)

まだHJ読んでないのですが、
マイスターの雄姿が載っているとの事で、
読むのが非常に楽しみです^^



ルシファー買いに行きますね!

2009年11月29日 きょぜ URL 編集

きょぜさん、こんにちは。ルシファー取ってありますよ。コンテストもやるのでよろしくおねがいしますね!

2009年12月01日 ガンダム担当 URL 編集












管理者にだけ公開する

