まてりあるる ポストホビー厚木店です!

まてりあるるのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まてりあるる

めっきり冷え込んできましたが皆様はいかがおすごしな感じでしょうか。
寒くて窓を開けたくない季節がやってまいりましたが
塗装等では換気を忘れずに~。
というわけで、村上でございます。


今回はプラモや鉄道模型を作る際にいろいろと役立つマテリアル系をご紹介~。

Dscf5832.jpg
ever green社製のプラ棒シリーズです。
おなじみの□や○といったものから、L字型やエ字型などさまざまな形があります。
太さも複数種類用意してありますので、
プラモデルの改造やジオラマ製作などにぜひご活用くださいな。

evergreen
Strip Styrene
\475





それでは次は塗料~。
Dscf5833.jpg
Mr.カラー城!
前にもご紹介したような気がしますが気にせずに。
名前の通り日本のお城の塗装にうってつけ!
漆喰壁の色から、畳の色、瓦の色までまさにお城のために生まれた塗料でございます。
既存の塗料でなかなか調色が難しいな~と思っている方は使ってみてはいかがでしょうか。

GCIクレオス
Mr.カラー城
\151



ハイ、というわけでこれからどんどんと冷え込んでまいりますが
換気もしつつ、風邪にも気をつけながらホビーライフを楽しんでいきまっしょう~。

スポンサーサイト

2009年11月18日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。