HGUCユニコーンガンダム製作記その3 ポストホビー厚木店です!

HGUCユニコーンガンダム製作記その3のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HGUCユニコーンガンダム製作記その3

おはようございます。ガンダム担当Oです。
今日はブログ担当の日じゃないのですがユニコーンの進展状況を報告いたします。

今回は足部です。
Dscf5824.jpg
モモは脚部で唯一合わせ目がくる部分です。目立たないようにはなってますがそれでも前面にくるのでしっかり消します。変身時のスライド部ディティールを一緒に消さないように注意します。

Dscf5826.jpg
スネ部下の足首接続ジョイントが丸見えでポリキャップが露出しています。プラ板でフタをしてSSP-HGで強引に接着します。そのままでは寂しいので細切りプラ板で適当にディティーリング。

Dscf5825.jpg
こんなになります。かなり見えるのでオススメ工作です。
デストロイならカバーがせり上がって隠れるんですけどね。

Dscf5823.jpg
というわけでやっとここまで表面処理終了~。

もう発売は明後日なので間に合いませんね・・・。せめて模型誌が出るよりは早く完成させたいところですが・・・。
では今回はこれにて~。

スポンサーサイト

2009年11月17日 製作記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。