日立厚木・準優勝! ポストホビー厚木店です!

日立厚木・準優勝!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日立厚木・準優勝!

こんばんは、金子です。
今朝は寒かったですね、ぶるぶるっ。

今日はホットな話題、久々の野球ネタです。
タイトル通り、厚木市・軟式野球チームの日立厚木が、神奈川県代表として
東日本選手権大会で見事準優勝を飾りました。
11月7日から水戸市を中心に行われたこの大会。優勝チームには水戸市長
旗が授与されるので、毎年茨城県で開催されます。
1回戦を延長28回の接戦を制した(1-0)日立厚木は、2回戦以降も勝ち続け
決勝までたどり着きました。決勝の相手は国体準優勝の群馬・太田市役所。
1回戦の延長が投手達の体力を消耗させていた為、残念ながら0-6で敗れ
ました。決勝までの5試合で7試合分投げた投手陣、頑張りました。

堂々の準優勝です。うれしいですね、地元のチームが活躍するのは。


めでたいことなので、今日はお祭り気分で屋台のご紹介。
(やっぱり、そういう展開です)

TOMYTECのジオコレの情景小物に屋台が増えました。

1

露店A ¥924(税込) 金魚すくい・ヨーヨー釣り・わたあめ
露店B ¥924(税込) ハッカパイプ・焼きそば・たこ焼き

お祭りの屋台の定番がずらりと並びます。あ~お腹すいたぁ~っ。
「まだ早いよ~っ」

2

露店C ¥924(税込) 輪投げ・射的・あんず飴
露店D ¥924(税込) お化け屋敷・お面・酒屋出店

こちらには、ギャンブル系に変化球?が混ざります。
こんな屋台を並べて皆さんの鉄道もお祭り気分でどうぞ!

いずれもメーカー在庫が無くなっていますので、お買い求めはお早めに。

3

電飾キットA ¥1,050(税込)

おっと、忘れていました。お祭りや屋台には電球がほしいと思うあなた。
電球色のLEDが再入荷しました。是非この機会に。
尚、12月には電飾キットB(白色LED)が登場予定です、お楽しみに。


それでは皆様のご来店、お待ちしております。

スポンサーサイト

2009年11月13日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

