可能性の獣 ポストホビー厚木店です!

可能性の獣のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

可能性の獣

こんばんわ!ガンダム担当Oでございます。
本日も色々商品が目白押し!ガンガンいきましょう。

まずはコレ!
Dscf5758.jpg
バンダイ様より「HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」サンプルきました。
早速組み立ててみましたよ。
Dscf5759.jpg

Dscf5760.jpg
1/144とは思えない密度感。スミ入れするだけでグッと良くなりそう。最近レビューすると同じようなこと言ってる気がしますが本当のことだからしょうがないよね・・・ということで。(笑)

さてこのユニコーンモードは私が発売日までに塗装して仕上げる所存です。できるのか!?ということでご期待下さいませ。

Dscf5761.jpg
そんなわけで付けたら外れなさそうなパーツはこのように保管してあります。
ちなみにデストロイモードはある方に頼んでおりますのでそちらもご期待下さい。


さてさて本日の新入荷!
Dscf5756.jpg
ぷるぷるぷるぷる~!
でました!「MGキュベレイMK-Ⅱ(プル機)」
今回もプルツー機同様のグロスインジェクション+オリジナルデカール仕様です。これでMGでも三機のキュベレイが揃いますね。

お次はコレ。
Dscf5757.jpg
クレオス新製品「ラインチゼル」
基本は0.3mmのチゼルで替刃として0.2mmも存在します。スジ彫りツールで刃が替えられるのは意外と新鮮・・・?

あとはロボット魂サンプルきました!
映画公開間近のマクロスフロンティアより新製品が二つ。
Dscf5763.jpg

Dscf5762.jpg
ポージングの鬼を目指すべくかっこよいポーズを狙いました。
うーん・・・。70点・・・。
なかでもクァドランレアは初の立体化ではないでしょうか?まさにレア。(鉄道担当風)

そんなわけでよろしくお願いしま~す。
ではでは~。

スポンサーサイト

2009年11月12日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

