ラーメン喰えんヤン ポストホビー厚木店です!

ラーメン喰えんヤンのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラーメン喰えんヤン

こんちにークルトンです!お久しぶりですね

ここ三日間お休みをいただきまして勉強をしておりました。


ささっ早速オススメ品の紹介いってみましょう!!

ウルトラマン

メディコムトイのウルトラマンとバルタン星人のフィギュアが入ってまいりました!!

リアルアクションヒーローズだけあり出来は最高にイイなぁ!

では・・・

ウルトラマン2

三分しか働く事のできないやっかいなヒーロー「ウルトラマン」です!

小学校の時皆さんはやりませんでしたか?

赤白帽で「うるとらまーん」とかいって・・・・やってますよね^^

運動会の練習なんかで暇な時間を持て余していると僕はよくやっていました。

肝心な内容は・・・撮影時のスーツのような感じが良く出ていて円谷ファンには堪らないのでは?

後ろにYKKのチャックとかついてないか確認したいところです(笑)

横から見た図なんかが印刷されているのですが、ウルトラマンってこんなにスタイル悪いの?と思ってしまう滑稽な感じになっています。猫背だしwwでもコレが本物のウルトラマンなんです。

バル端成人

ではお次・・・バルタン星人です!私が認識しているバルタン星人の立ち位置はライバル的な存在だったかと思うのですが・・・曖昧なのでwikiで調べてみました。

箇条書きにて面白いところをピックアップ・・

・宇宙忍者である。
・名前の由来は、トルコのヨーロッパ側に位置する「ヨーロッパの火薬庫」と呼ばれるバルカン半島
・故郷のバルタン星は母星が兵器開発(発狂した科学者による核実験)で滅んだ為地球に侵略してき

・ハサミが重過ぎて上下にしか振れない
・ウルトラQのセミ人間を改造したもの

てな感じです。

ライバル的な位置で認識されているようなので私の記憶に一応間違えなかった。ヨカタ

商品情報は足のしましまの塗装が見事な感じです。でっかいハサミもギラギラしていてなんかカッコイイです。しかしながらセミ星人が元とあり私の好みではないなw

まぁこんな感じで紹介を終えます。じゃまた更新しますね!

【メデイコム・トイ】
・リアルアクションヒーローズ
 ウルトラマンATYPE-Ver2.0 ¥15,540(税込)
・リアルアクションヒーローズ
 バルタン星人-RENEWAL Ver. ¥15,540(税込)

スポンサーサイト

2009年11月11日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

