休日の過ごし方 ポストホビー厚木店です!

休日の過ごし方のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休日の過ごし方

どうもこんばんは。ガンダム担当Oです。
私は昨日、一昨日と休みをもらいまして大学時代の友人達と仙台まで旅行に行ってまいりました。まあたまには普通の人間らしい楽しみ方もしないとなあということで。(笑)
その模様を少し報告いたします。

一日目は日本三景の一つ、松島にいってきました。
移動が車だったので着いたころにはもう夕暮れ近くでした。
Imgp0743.jpg
Imgp0745.jpg
Imgp0749.jpg
Imgp0751.jpg
散策してたらあっという間に夜ですよ。といっても五時くらいですけどね。周りの売店も五時で閉まってました。公務員かい・・・。

夜は恒例のプチ展示会。大学の模型サークル仲間の集まりなので・・・。
Imgp0752.jpg
展示風景。
あれ?端っこのグレーの物体は・・・。ナイショデスヨ。
Imgp0756.jpg
Imgp0757.jpg
Imgp0758.jpg
Imgp0759.jpg
Imgp0760.jpg
Imgp0761.jpg
Imgp0754.jpg
Imgp0755.jpg
このあたりが普通でないというかなんというか・・・・。

二日目はナントカ滝(名前忘れた)と青葉城跡にいきました。
Imgp0762.jpg
こんなデカイ滝見たのは中学の華厳の滝以来かも・・・。

Imgp0763.jpg
宮城名物ずんだ餅。本場はこんな感じです。激ウマでしたよ。

Imgp0764.jpg
伊達政宗卿です。

博物館には模型がたくさん展示してありました。
Imgp0765.jpg
これは1/100。ガンダム乗せたい・・・。
Imgp0768.jpg
これはフルスクラッチですが林君曰く「プロポーションが・・・・。」とのこと。
Imgp0771.jpg
これはハセガワ製キットですね。

そして帰路に着くのでした・・・。
そんなわけで楽しい休日を過ごさせていただきました!
さて次回はユニコーンかもよ・・・・。
お楽しみに~。



2009年11月08日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

