皆でいこう聖地へ ポストホビー厚木店です!

皆でいこう聖地へのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

皆でいこう聖地へ

ささっクルトンです。


イヤー最近寒いですねぇ。そんな寒さを吹き飛ばす商品が入荷しました!

akiba.jpg

秋葉原マップ!!

皆さんも一度は何かしらか用事で訪れた事がある街でしょう。

電気街で有名だった秋葉原でしたが今やオタクの聖地として良くTVでも取り上げられていますね。

という訳で私も昨日お邪魔いたしました(笑)

目的はこのブログでもおなじみだった片野氏と会うためです。

厚木店のメンバーは慣れたものですが、何処に行って何を見ればいいのか良く分からん町。

「一体どうしたらいいの?」

といった悩みを解消してくれるのがこのDVD!!

有名なスポット、オススメスポットを紹介してくれるのです!

しかも「なべやかん」が(笑)

といったわけで私もオススメスポットを紹介したいと思います。

ホントは教えたくないんだけどな~

食事処に困った事は無いですか?

そんなアナタにオススメするのは・・・・

ラーメン屋さんで「九州じゃんがら」というお店です。

場所はまんだらけの近くの路地にあるのですが、若干ひっそりしているので分かりにくいかもしれません。

味は逸品!!コレ食ったら他のラーメンは中々食えんな・・・・

時間帯によってスープの味(濃さ?)が異なるので昼と夜も楽しめてしまいます。確か20時からスープが変わるんだっけな?

原宿にもあるのでショッピングのついでに立ち寄ってみてください。

で昨日の私の日記となりますが、ついつい買ってしまいました・・・・

パソコン

パソコン買っちゃいました!@岡とともに(笑)

山Pが宣伝しているパソコンで2009年冬季の新作です。

ウィンドウズ7を搭載したパソコンになっています。

カラーはレッドなんですが、カーボンみたいな柄になっていてオシャレな感じになっています。

@岡は同じ機種のブラックを購入!おそろで買ってしもた。

まぁ同じものなのでカスタムについて色々話そうかなと思っております。

しっかし高い買い物をしてしまった・・・なので今まで以上に働こうと思います。

では皆さんも秋葉に行って無駄遣いをしましょう!!

追伸
もちろん厚木店も活用してね(笑)

・秋葉原MAP ¥1,029(税込)

スポンサーサイト

2009年11月05日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

