外はもう真っ暗 ポストホビー厚木店です!

外はもう真っ暗のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

外はもう真っ暗

こんばんわ★ミ
最近、外が急激に寒くなってきていて、外出する事が億劫になっている
K藤でございます。
今日、気分を一新しようと髪を切ってきました。
この歳になると、なんでも許されるようになるので髪型もフリーダムになっています(笑)

さて、今日は小さい頃から年に1回はお世話になっている電車の運転席からの映像のDVDが当店に入荷いたしましたのでお知らせしたいと思います。
それがこちらになります♪♪




1


小田急新型ロマンスカーVSE 【DVD】
¥3990

2

新宿~小田原~箱根湯本間の運転席からの映像がたっぷりと堪能できます★


3

新型のロマンスカーは、お子様からも大変な人気となっています♪♪

実は、なぜ今回自分がこのDVDを紹介しようと思ったのかといいますと
自分はよくロマンスカーで実家に帰ったりしているのですが、ある時に新宿から帰ろうとしてロマンスカーに乗り込み、ゆっくり寝てそろそろポストホビーのある本厚木に着くかと思っていたら



箱根湯元到着5分前でした(笑)

ホントはいろいろその後やることがあったのですが
せっかく箱根まで来て、そのまま帰るのはもったいないと思い
近くの旅館の日帰り入浴で温泉に入って帰ってきた
ということがあったので、このロマンスカーには少し思いいれがあったりします(笑)

みなさんも、寝過ごしには気をつけてくださいねっ♪♪

って、ことで今日はこのへんで・・・。

スポンサーサイト

2009年11月02日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

