♪天真爛漫♪ ポストホビー厚木店です!

♪天真爛漫♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

♪天真爛漫♪

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

最近暗くなるのめちゃ早いですよねー。次の日休みだからと言って夜更かしして、起きたら夕方過ぎ・・。
もう真っ暗orz
太陽を浴びないなんてこともあります、どうも@おかです☆

今日から11月にはいりました、本当に時が過ぎるのが早いものです。それと同時にものすごい何かの焦りが・・・(´‐ω‐)=з
そんな気を紛らわすために最近は何故か少年アシベを見てます。
あのアニメは本当に懐かしいです。昔夏休みには必ず見てたなあ~♪あの頃はよかった(笑
エンディングなんか見ちゃうと歌もいいですし、懐かしすぎて泣きそうになります・・。
ビバ!アシベ!!

はい!そんな本日こちらをご紹介いたします。

まずはこちら~~

Dscf5680.jpg
ノモ研別冊 ガンプラを盲点においた初心者でも安心して製作できる入門書でございます!
こいつを見ながらコツをつかんで、分からなくなったら当店マイスターに突撃だ~。
やっぱ、何にしても詳しい人に聞くのが一番の上達方なのですよ!
私もとあるお店では質問攻めです☆
そして、日々の努力!さぼったら負けです。そして~~!!
練習も楽しまなきゃ意味がない!
以上!!

最後に私もオススメ商品コーナー('ω'*)♪

Dscf5683.jpg
シュアファイヤ!?M600 ¥10290(税込)

Dscf5682.jpg
シュアファイヤ!?M961 ¥12390(税込)

うほ!やす!






まあ、当然ながらスーパー○ピーですよ。

でもでも、本当に良くできてるな( ̄ー ̄)
ちゃんとロゴまで入っちゃってさ(笑)
もちろんライトとしてお使いいただけますよー。明るさも充分にあります★
Dscf5684.jpg

本来なら7~8万はいっちゃうような商品ですもんね。これぐらいで私は全然満足できます。
あ、問屋さん在庫極薄みたいですので、次のリピート分かりません・・・。
気になった方はお早めにネ(*^ー゚)v

それではまたお会いしましょう★
どうも@おかでした ノシ












スポンサーサイト

2009年11月01日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

