デュエルマスターズ販売開始☆ ポストホビー厚木店です!

デュエルマスターズ販売開始☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デュエルマスターズ販売開始☆

お晩です。
K藤でございます☆ミ

当店は前からいろいろなカードゲームを取り扱っていましたが、今週よりコロコロコミックでも絶賛連載中のデュエルマスターズが販売が始まりました♪♪
2

こちらのPOPが目印でございます♪♪

3

例として、少し撮影してみましたがこの他にもたくさんの種類をご用意しております♪♪

4

こちらのパックが私K藤のオススメパックになりますw






そして、このデュエルマスターズと一緒に販売し始めたのが
こちらのバトルスピリッツになります♪
こちらも、お子様達の間では人気のカードゲームとなっております。


5

こちらはこのPOPが目印でございます。

6

種類はこちらにあるだけになりますが、カードの種類はたくさんあるので
デッキの構築性は無限大でございます。



私、K藤も小学生の頃に遊戯王にとてもはまり
この手のカードゲームを懐かしく感じております。
男の子は一度は通る道のカードゲーム。
ぜひ、あなたもいかがでしょうか??

ちなみにお値段ですが、1パックあたり
¥157~315(税込)
となっております。

10301a.jpg
また弊社がおくるゲーム雑誌 “ゲームジャパン” が今月よりリニューアルし新装刊です。
しかも今回特別付録が付いてきます!!

10301b.jpg
デュエル・マスターズ特製プロモーションカードです☆
こちらも併せてよろしくお願いしまーす♪


では、ばいちゃ★ミ☆ミ

スポンサーサイト

2009年10月29日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

