キャラ物新入荷情報! ポストホビー厚木店です!

キャラ物新入荷情報!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャラ物新入荷情報!

こんにちは!ガンダム担当Oです。
さて本日も色々入荷してますので紹介いきま~す!

Dscf56271.jpg
「1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム」
ライブラリアンの所有する五機目のアストレイが立体化!次はホワイトフレームとかシルバーフレームあたりか?とか真面目に考えてた人いるんじゃないでしょうか。
お手持ちのセカンドリバイと対決させちゃって下さい!

Dscf56282.jpg
「三国伝 姜維ガンダムF91」
F91から謎の軍師ザクに変身。ヴェスバーもかっこよくリファイン!まさに脅威の姜維。(鉄道担当風)


Dscf56293.jpg
Dscf5630.jpg
Dscf5631.jpg
「コトブキヤ フレームアームズ フレームアーキテクト」
「コトブキヤ フレームアームズ 轟雷」
「コトブキヤ フレームアームズ スティレット」
コトブキヤの新シリーズ始動!フレームは完成済み。装甲を被せて組み上げていきます。別売のウエポンシリーズにも対応しています。
デザインはキュリオスやヴァーチェで有名な柳瀬氏が担当。轟雷はユニコーンに出てくるロトに似てると思うのは私だけでしょうか?

Dscf56337.jpg
「メガハウス ランカ・リー 娘々ver.」
ごーじゃすでりしゃすでかるちゃ~♪おいしいにゃん♪のランカです。


さて大好評!?お客様作品紹介コーナー
Dscf56348.jpg
「MG ガンダム ver,2.0」
製作 M.kaneko様
特筆すべきはMAX塗りでしょう。一時期はガンプラモデラーがこぞって真似したMAX塗りですが今は見なくなってしまいました。MAX塗りは黒地から立ち上げる性質上、発色しづらく汚くなりがちです。(例えば赤なら茶色のようになってしまう。)
しかしこの作品は丁寧に色を重ねることにより綺麗な発色で仕上がっています。ver,2.0はディティールが少なく間延びしがちなので特にMAX塗りが面を持たす効果を与えていて相性抜群。

Dscf56372.jpg

Dscf56359.jpg

Dscf5636.jpg
ver,2.0がMAXワークス版ガンダムに似ているのでMAX塗りするとまさにそのものです。つるっとした光沢も良い感じですね。

皆さんも自信作できたら見せに来てくださいね~。
それでは~。







2009年10月29日 新入荷 トラックバック(-) コメント(2)

フレームアーキテクト、完成済みなんですね、全部組み立てるのかと思ってた…

フレームだけってのはちょっと要らないかな…

2009年10月30日 きょぜ URL 編集

きょぜさんこんにちは。
私も組立キットかと思ってたんですけどね。
コトブキヤキットは細かくて大変なイメージがあるのでたまにはお気軽な感じで良いのではないでしょうか?きょぜさんは三種予約いただいてるのでフレームだけはいらないかもしれませんね。

2009年11月03日 ガンダム担当 URL 編集












管理者にだけ公開する

