急に寒くなりましたね。 ポストホビー厚木店です!

急に寒くなりましたね。のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

急に寒くなりましたね。

みなさんこんばんわ!
今週末はあいにくの天気でしたねー。みなさんはどこかにでかけましたか?
月末ということでもあって色々新商品などが出揃ってるんではないでしょうか?☆

そんな私も最近買い物しましたよ♪ギターアンプとシールドです^^
アンプは王道のマーシャル製の4ch仕様!30wです。
純正オーバードライブでも曇りのない音にしびれます☆

シールドもモンスターケーブルです。奮発してみました☆休みの日が待ち遠しい感じになってます(笑♪
平沢 唯にでもなりますかね♪・・・

そんな感じでお知らせします。
ガンカスタムコーナーに展示中のあのガンに値段がついてました!(売っちゃうんかい)
最初まったくきずかずに・・・オーナーがこだわりにこだわったガン達を紹介・・。

Dscf5595.jpg
M4カスタム ¥150000

Dscf5596.jpg
M4カスタム ¥180000

Dscf5597.jpg
M4ソップモッド ¥200000

Dscf5598.jpg
タクティカルベスト ¥90000

一つ一つのパーツなどの値段、銃本体の塗装、組み込み費用を考えるとかなりお買い得!?
興味でた方は一度見てみてくださいね。塗装が本当に素晴らしいです。めちゃきれい。







2009年10月25日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

