けいおんもぇ☆ ポストホビー厚木店です!

けいおんもぇ☆のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

けいおんもぇ☆

こんばんわ☆
けいおん大好きK藤です。
けいおんとスターウォーズどちらか好きか聞かれると真剣に悩むぐらいになってますね。笑
自分もバンドなどをしているので、けいおんの中に出てくるイベント事などには
共感できる部分がたくさんあって、知ってからすぐにハマリましたね♪♪
音楽や、バンド活動に興味がある方は是非見て頂く事をオススメします!!

そういえば私事なのですが
先日、こちらのポストホビーで働いて初めてのお給料が出たのですが
やはり自分で頑張ったお金なので嬉しいものでした。
しかし、まだ仕事もろくに覚えられていないので
みなさん方にご迷惑をおかけしないように日々精進しております。


さて今日は、最初にも書いた通りけいおんの小さいフィギュアを紹介させていただきます。
画像に写ってるキャラはご存知の通りむぎちゃんなのですが
他にも、種類があって全部で11種類あります。
しかし、全て画像で乗っけてしまうと面白くないので
他のキャラは是非ご自身の目で見て確かめてください。

しかも、このフィギュアは
カバンなどにもつけられるようにチャームが付いてきています。
ぜひ、鍵や鞄などにつけて好きなキャラをアピッちゃってくださいな☆




1


PPP けいおん チャームミニ付フィギュア ¥475



では、皆さんのご来店心よりお待ちしております!!


2009年10月24日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

