ディスプレイ変更♪ ポストホビー厚木店です!

ディスプレイ変更♪のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ディスプレイ変更♪

こんばんは。佐藤です。

只今、店内のディスプレイ変更中です。

10211a.jpg
工具コーナーを展開中の岡本、大場です。
見やすさを重視した展開を追求しているようですね。

10211b.jpg
福代も真剣な面持ちでがんばっております☆

10211c.jpg
そんな中、ラッピング包装がなかなか上手く出来ない近藤が金子さんのレクチャーを受けております。
クリスマスシーズンまでには完璧になっていることを祈ります。
ラッピングはほどほどにしてまずはミニ四駆コーナーの展開に着手しましょう♪
ミニ四駆大好きな近藤が良い感じのコーナーを仕上げてくれることでしょう。

そんな感じでがんばっています。
明日には各コーナーが出来上がっていると思いますのでよろしくお願いしまーす!!

私も工具コーナーあたりに取りかかりたいと思います。
それではみなさんまた明日~☆


2009年10月21日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

