第六回ミニ四駆大会結果!! ポストホビー厚木店です!

第六回ミニ四駆大会結果!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第六回ミニ四駆大会結果!!

こんにちは。佐藤です。

今日はミニ四駆大会でした。たくさんの参加者の方に来ていただきましてありがとうございました。
当然参加者が多いと盛り上がります!!
店に立っていても会場からの熱気が伝わって来ました。

それでは早速結果発表です☆

1018f.jpg
【大人の部】
1位 白い以下略 様 (中央)
2位 石井ヨシアキ 様 (左)
3位 こばやん? 様 (右)


1018e.jpg
【子供の部】
1位 岸まー 君 (中央)
2位 石井洸介 君 (左)
3位 広田たいぞう 君 (右)

以上が入賞者の方々です。おめでとうございます♪
石井さん親子は今回も安定した力を発揮し見事入賞です。
そして本人曰く、「私が優勝することなんてめったに無いので明日は雨が降る、、、」 なんて顕著に優勝をかっさらった 白い以下略 さん。次回も期待しております。こばやん? さんも次回はぜひ優勝を目指してがんばって下さい♪

そして、大人顔負けの子供の部。私は勝てる気がしません…。
入賞商品は今回、銀ダン でした。友達同士で神社あたりで楽しく遊んでください。私の時はそうでした。
ちなみに銀ダンの射的なら勝てそうな?気がします☆

そして最後に大会中の様子です。
1018a.jpg1018b.jpg
1018c.jpg1018d.jpg

今回は当店のスタッフが会場に駐在することができず申し訳ございませんでした。
運営を手伝っていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも運営を協力していただける、池田さん、石井さん、江波戸さん、菊地さん、工藤さん、石井さんのお仲間の方々(五十音順)、ありがとうございました。撤収作業たいへん助かりました!!

それでは次回は12月開催予定です!!日時が決まりましたら店頭、ブログ等でご連絡いたします。よろしくお願いしまーす!!



スポンサーサイト

2009年10月18日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

