わがまま・・・るんるん♪ ポストホビー厚木店です!

わがまま・・・るんるん♪のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わがまま・・・るんるん♪

こんばんは!
オールスター感謝祭でお馴染みの【島崎和歌子】です。

今日はお知らせがあります☆
今日を持ちまして私はポストホビーを卒業する事になりました・・・
入ってからの約9ヶ月長いようで短かったですね♪
入ったときは・・・
【正直あんまりヤル気ではなかった】です。
元々コックとして生きてきた自分にはアウェイでしたし・・・
でもスタッフみんなの暖かい受け入れもあって色々変われました。

店長は最初何を考えてるのか解らずあんまり話していませんでしたが、
話すとかなりの好き物でww
色々細かい部分も注意してもらったり、色々教えていただきました。

@おかさんは最初なんだか【ヤンキー】みたいのがいるわ・・・って感じで
馴染めないかなって思ったんですが、話すとこれまた同い年という事もあり
話も合いPVでも色々お世話になりましたね☆
一番遊んだと思います!!

マイスターは最初色々教わって初日にはご飯一緒に行きました!
まあ割り勘でしたけどねww
さて置き、マイスターには仕事の事とか、アニメの事とか、色々おそわったなあ。
まあ汚い人間ではありますが・・・ww

クルトンは・・・まあ特にありませんww
ってのは嘘で、彼ともよく遊びました☆夜たまにTELったりw
同じ一人っ子でしかもO型w
こんな兄弟がいたらいいなって思いますねw
これからも大事な友達として付き合って生きたいですね☆

金子さんは・・・まあぶつかりましたww
二人ともお店に対して本気だった分色々衝突はしましたが、いい中でした!
色々人生についておそわったり・・・
あんな親父になれたら家族は幸せかなって♪見習いたいですw

最近入った近藤くんという子もいます!
彼もなかなかの好き物みたいですw
色々学んでますんで話してみてください!!
えらそうですが・・・良い子です!

今日も沢山のお客様が来ていただいて・・・
山崎さん、森本さん、中山さん、行場さん、丹羽さん皆様他のお客様も本当にありがとうございます!
本当に幸せ者です!!

本社の八木さん、清水さん、北島さん、倉島さん各位本社の皆様もお世話になりました!
そして白石さん!!
入ったときに色々教えていただき、お客様に対する考え方や
何事にも必死な姿を見て毎日怒られないようにと必死でした。
でもその甲斐あって色々覚えれました!!
本当にお世話になりました!!

なんか湿っぽいですねww
こんなん自分らしくないっす!!

さてさて最後の商品紹介!!
Dscf5405.jpg
クシャトリア       ¥3780(税込)
サンプル作りました!!
是非ごらんあれ~

私はこれから夢に向かって再スタート・・・
そしてラストスタートを迎えます!!
ここでの色々な出会いは料理に生かして頑張ります!!
またどこかで会おう!!
もしよかったら個人ブログ見ればいつでも僕に会える?!
ヒマだったらのぞいてみてくだせえ!!
http://profile.ameba.jp/marugoto-gt/です!!


COMING SOON☆



片野でした!

スポンサーサイト

2009年10月15日 雑記 トラックバック(0) コメント(1)

カリスマ青年の君ならどこでもやれますよ!



飯食べ行きますよー!
個人ブログも荒らしに逝きますよー!



BB戦士も作りに行きますよー!

ありがとう!お疲れ様!

2009年10月15日 丹羽 URL 編集












管理者にだけ公開する

