人生とはあっけないものだ・・・あべしッ ポストホビー厚木店です!

人生とはあっけないものだ・・・あべしッのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人生とはあっけないものだ・・・あべしッ

さてさて今日は。クルトソです。

え~今日は新商品の入荷も無かったのでつらつらと雑記を書くことに致します。っていつもそうかも・・・

もうすぐうちのスタッフの盛り上げ担当カターノが厚木店を去ってしまいます・・・うぉい!

非常に寂しいものがあります。半年位いたのであろうか定かではないですが、短いようで長いようでもあったきがします。はたまた、長いようで短かったようでもある・・・

休みの日に遊んだりした仲でもありますので、彼の門出を形だけでも祝ってあげたい気持ちであります。

あくまでも形だけです。

なぜかって?そりゃ寂しいもん・・・

なんてツンデレな感じに書いてみたかっただけです(笑)

金子氏との激論も見ていて楽しかったし(客観的に見すぎてスマソ)、何よりアホらしいギャグは最高の逸品でした。


「メガネを取るとイケメンだ!」とか自分で言うておりましたが、メガネをかけていてもイケメンでしたよ。

こうやって持ち上げているのは私が年下だからでありますので悪しからず。

というわけで何も心配する事はありませんが、頑張ってやって欲しいものです。

妄想は大概に頑張ってチョ!

というわけで彼にひと目会いたいお客様は15日までですのでお早めに!

【PHオリジナル】
・カターノ→思い出特別価格 ¥priceless

ではこんな感じで締めます。クルトンでした!おすぎです。ヘイコーポリです。

追伸

他にネタがありませんでした。すんマソ。さあ残されたメンバーは必死に頑張ります!えいえいおー

スポンサーサイト

2009年10月13日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

