何かについて語ってみよう・・・。 ポストホビー厚木店です!

何かについて語ってみよう・・・。のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何かについて語ってみよう・・・。

どうもこんにちは。ガンダム担当Oです。
本日は何の入荷も無い為、クルトン君に倣い写真無しで何かを語ってみようかと思います。

さてどうしよう・・・。
では私の好きなMSベスト5を。まあ聞きたくないとか言わずにお付き合い下さいませ。

①ウイングガンダムver,ka.(ウイングゼロ EW版)
本体が同じなので併せてということで。どこが好きかというと全体的に好きであまりに完璧すぎるデザインだと思います。カトキメカが好きなのもこのウイングが大前提にあるからといっても過言ではありません。もちろん大河原版(アニメ版)も好きですがどちらかといえば断然こっちです。

②クロスボーンガンダムX1(クロスボーンX1 フルクロス)
いきなり漫画版で、またカトキメカですね。ギリギリガンダムのラインを保っておきながらケレン味あるデザインになっているのが最高です。劇中での活躍も良く動きかっこいいのです。

③ガンダムGP-02A サイサリス
ようやく普通のアニメのヤツが。でもまたカトキ・・・・。ガトーのかっこよさはいうまでも無く、ガンダムでありながら敵然とした凶悪な面構えが最高です。また禁断の最恐兵器、戦略核を搭載して見事に観艦式を強襲。左腕が動かなくなっていなければウラキなんて楽勝でしたよ。

④クスィーガンダム
閃光のハサウェイより。MS大型化の終着点でありミノフスキークラフトを装備した機体。非常にかっこいいデザインでありながら小説というマニアックさからか立体化に恵まれない悲劇の機体。色んな意味で。MGでもHGUCでもいいから出して欲しいです。アニメ化も・・・。ユニコーンより先にやることあるだろうと・・・。(笑)

⑤ガンダムアストレイブルーフレームサード
またしても外伝ですが。アストレイの密度あるデザインは非常に好きで数あるアストレイの中ではサードのデザインが一番好きです。プラモ化してないからかも・・・。MGもなんでセカンドなんでしょうね、と言いたくなります。もちろんセカンドも好きですけどね。あと劾がかっこいいですね。

とこんな感じでゴザイマス。他にも好きなMSなんて山ほどありますがあえて五機選ぶとこうなりました。

最後まで付き合ってくれた人ありがとう!
今回はこれにて失礼。ではでは~。


2009年10月13日 雑記 トラックバック(-) コメント(1)

サイサリスは河森。

2009年10月14日 URL 編集












管理者にだけ公開する

