鼻水潤うが、財布カラカラヾ(*・∀・*)ノ" オワタ 残りラスト一回!! ポストホビー厚木店です!

鼻水潤うが、財布カラカラヾ(*・∀・*)ノ" オワタ 残りラスト一回!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鼻水潤うが、財布カラカラヾ(*・∀・*)ノ" オワタ 残りラスト一回!!

どうもぶっちゃけフラフラなくらい★☆
そしてメチャクチャ鼻&喉&目が乾きまくってる・・・
質素な漫画書いてます【蛭子よしかず】です。

いやーーー鼻が乾いたのはいいんだけど、めちゃめちゃ眠いww
しかもメチャメチャ目がーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

乾くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰か助けてくださいww
本気きついーーーーーーーーOrz

片野です!

今日はのほほんな商品からご紹介★☆
Dscf5389.jpg
【∞缶ビール】        ¥819(税込)
無限に缶ビールを開けれるなんてなんて幸せww
くだらないけどこういうのこそ癖になっちゃいますよねw?

さてさてお次は【枝豆】は激アツだけどこいつもあついぜィww
Dscf5388.jpg
【∞バナナ】         ¥680(税込)
そうですwバナナなんですよw
ペリペリめくるこの感触がなんとも言えないですよね~!
枝豆はテッパン!!
お次はバナナなんかいかが??

さあて最後はこの商品でキマリだぜ!!!!!!!
【ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!】






【ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!】






【ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!】





Dscf5391.jpg

Dscf5392.jpg
<グリフォン>   1・7スケール  冥土へ誘うものアイリ              ¥8379(税込)
そうです!!
グリフォンから【冥土へ誘うものアイリ】が発売!!
しかもキャストオフできる(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
この記事見て【おっ?!】って思った変態の皆様!!お急ぎ下さい一個しかありませんのでww

ぼくも入った頃なんかキャストオフなんて意味すら分からなかったのに
いまでは普通に使ってますもんね・・・・オワタ     ゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙
でも出来栄えはかなりのもの!!
正直メイド担当の僕としてはかなりほしい・・・・
ってのはジョークですからね(汗)

そして最後にコレが・・・
Dscf5390.jpg

じゃーーーん♪ (σ´・v・`*)
そうです【とある喫茶店の会員カード】です!
あと少しでシルバーからゴールドへとレベルアップw   Orz
こりゃもうオタクロードまっしぐらですね!
オタ芸でも始めようかしら! 
【うりゃほい!!うりゃほい!】 







片野でした!

スポンサーサイト

2009年10月12日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

