台風やばかったなぁ・・・ ポストホビー厚木店です!

台風やばかったなぁ・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風やばかったなぁ・・・

本日は記録的な台風だったようで都内沿線の鉄道が止まるといった状況でしたね・・・

神奈川県の代名詞小田急線も海老名、本厚木間が運休していたとあってマイスターOや@おかも被害を受けたようです。

そんな中クルトンは・・・・7時20分に起床し大学の休校情報を期待して学校のホームページにクリック!

しかし・・・・

全く繋がらん・・・

サーバー弱すぎでしょう(笑)
皆考える事は同じですね。仕方が無いのでmixyのコミュニティーで情報を得ようと思いまして検索をすると・・・

1、2限は休校という情報を掴む・・・・しかし信用できんぞ!ということで、行き着いた先は・・・
2ちゃんねる!!

さすが情報の最先端!行った時には情報が飛び交っており即解決。

中には新幹線で通っているという衝撃的事実を目にする事が出来ました。

といった具合に朝から忙しい一日でした。

といった具合に現在ブログを更新しているわけですが・・・カメラが無い!

新入荷の紹介をしようと思ったのですがカメラが無い・・・

なぜ?

被害を被ったのがもう一人居るのでした・・・

店長ですね。

本日ホビーショーの視察に千葉県の幕張に行っておったのですが、先程あったように都内は運休が相次ぎ新宿から先は進めない状況であったらしく足止めを食っていたようです。

もちろんカメラは店長が・・

といった具合なので商品紹介は明日に持越し致します。商品紹介も運休いたします。

主な入荷商品は、フジミのF2007やマテルのエンツォフェラーリ(レッド、イエロー)が入荷してまいりました。

そんな具合でフェラーリ特集をしたかったなぁ。

では明日晴れる事を祈りましておさらば致します!バイチャ

スポンサーサイト

2009年10月08日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

