台風接近中ですがキャラプラ新製品入荷しました! ポストホビー厚木店です!

台風接近中ですがキャラプラ新製品入荷しました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風接近中ですがキャラプラ新製品入荷しました!

こんにちは。今日は帰れるのかと不安なガンダム担当Oでございます。
そんな雨を物ともせずに新製品が入荷いたしました。
宅急便の人も大変だなあと思う次第です。

では紹介いってみましょう!
Dscf5343.jpg
まずはコレ。「電脳戦機バーチャロンOMGより1/100バイパーⅡ」
電脳世界の飛天夢魔がついに1/100キット化!ハイエンドCG特有の白いラインもデカールにて再現。全体のシャープなフォルムをいかんなく立体化しています。
バイパーⅡといえばライデンのレーザー一撃で瀕死に陥ることもあり紙飛行機などと呼ばれていました。けど上手い人には全然当たらないですよね。ちなみに私はダメでした。使ってて面白いので良く使ってましたけどね。OMGではライデン使いな私でした。

Dscf5344.jpg
次はコチラ。「劇場版ナデシコよりスーパーエステバリス サブロウタ機」
エステシリーズ第二弾。量産型と選択式で好きな方を作れます。色が違うのでコンパチは無理ですがこだわらなければアリでしょう。ラピッドライフル、レールカノンと一式の兵装も付属。

Dscf5345.jpg
「ゾイドよりモルガAA&モルガキャリアーセット」
モルガバリエーションの2体セットです。モルガはたくさん並べてなんぼ!ということで外せないラインナップ。

Dscf5346.jpg
「キャラdeかーる 地獄少女」
痛車新製品。地獄少女は見たことないんですがお客さんによると因果応報の話らしいです。悪いことはできないもんですね。(笑)

というわけで一部入荷が遅れた商品もありますがしっかり入荷しましたのでよろしくお願いします。
ではでは~。


スポンサーサイト

2009年10月07日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

