雨といえば・・・? ポストホビー厚木店です!

雨といえば・・・?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨といえば・・・?

最近雨が多いですね・・・
なんだか台風がくるとか??
皆様飛ばされないように気をつけてくださいね☆
枝豆大好き【小田和正】です。

雨といえば何を思い出しますか??
僕は【雨服】ですかね・・・?
やっぱり雨の日は雨服に限りますよ☆
個人的には紫がかわいいと思います♪

なんの話しかって?
そうメイドの話でした。

あと雨といえば、かたつむり☆
あの唄わかります??
【でんでんむしむしかたつむり~♪】

ああかわいらしい唄ですね~!

【お前の頭はどこにある~♪】

いきなり【お前】って子供が歌うんですが・・

【角出せ、槍だせ、頭出せ!!】

いやいや無茶言い過ぎや!?
そもそも槍とかあるわけないやろ!!
槍持ってたら虫業界でも一目おかれとるわ!!

失礼しました・・・


今日もくだりがやたら長くなりました・・・
片野です。


さてさて今日は当店電車担当のご家族のお好きな、【ONE PIECE】の商品が入荷☆
Dscf5335.jpg
夢のサウザンドサニー号(コンプリートセット)       ¥1995(税込)
本来は単品売りなのですが、当店ではセット売りでやらせていただいております。
ご了承下さい!!

さてお次は・・・
そうあの【オハラ】での惨劇を思い出す、悲しい笑顔がフィギュア化。
Dscf5341.jpg
 ニコ・ロビン デレしVer        ¥1890(税込)
サウロの言葉が浮かびます・・
【おめェチビのくせに色々苦しそうだで、笑ったらええでよ!苦しい時は笑ったらええ。!!デレし!!】 

金子はこれを見て・・・
【一個しか入ってないのに二個ロビン!!】とか言ってました・・・


ご家族の方お父さんに買ってもらってください!!

Dscf5338.jpg
いきなりなんですが・・・
バンダイから発売の【SHフィギュアーツ】を使ってジオラマ作りました!!
初めて作ったんですが・・・
どうでしょうか???
時間も一時間で作れました!!
ただ飾っておくのもいいですが、こうしたほうがよりリアルに見えますよね??
只今当店にて展示中☆
【1号、2号の決別】          片野作


でした!!






        

スポンサーサイト

2009年10月06日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

