グロック♪かこいい!! ポストホビー厚木店です!

グロック♪かこいい!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グロック♪かこいい!!

こんばんわ★
どうも@おかです!!

はい、最近思いました。みなさんはどんな夜の過ごし方をしているのか?
仕事などから帰って、寝るまでの間今日は何をするかを考えるのは好きです。

だいたい私は

1、ギターをやる
2、DVDを見る
3、ゲームをやる
3、模型、フィギュアをいじる
4、おとなしく寝る
5、ぼーっとテレビを眺める

みたいな感じ!!なんか夜だとものすごい集中します><
貴重な自由の時間でもあるし、やりたいことがやれる時間なので大切にしたいですよね♪
ついつい朝方までってのもやっちゃいます。。
そうそう、私ギター教室最近行こうと思いました^^;
初心にかえって腕磨きます。みなさんも模型作ったり何か得意分野ありますもんね。
困った時はうちのマイスターに聞けばほとんど解決します!お気軽にどぞww


そして近日発売が迫っているこれ!
Dscf5319.jpg
グロック カスタムです。
いいですねー、すごく欲しいです^^

こんなカスタムパーツもいかがですか?
Dscf5320.jpg
グリップカスタムパーツ
レーザーを内蔵したすぐれものなんです。オススメです☆

Dscf5322.jpg
フラッシュライトの王様!!
シュアファイヤのライトで差をつけろ♪
グロックマウントレール付属です。

発売お楽しみに~~ノシ



スポンサーサイト

2009年10月03日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

