キャラ系新製品多数入荷しました! ポストホビー厚木店です!

キャラ系新製品多数入荷しました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャラ系新製品多数入荷しました!

こんにちは。ガンダム担当Oでございます。
もう10月に突入ですね。がっつりプラモ作りたいですが中々そうもいかない今日この頃・・・。けど先月は2体完成させたので頑張ったかも。

というわけで本日の新入荷情報です!
とはいえ入荷自体は1週間前くらいのものもあります。棚卸しの関係で紹介が遅れてゴメンナサイ・・・。

気を取り直してまずはコレ!
Dscf5318.jpg
「1/100ケルディムガンダムデザイナーズカラー」
「1/100アリオスガンダムデザイナーズカラー」
セラヴィーに遅れること一日、ようやく入荷しました。スタイリッシュなカラーが魅力です。パッケージもカッチョイイ!

Dscf5316.jpg
「1/100レーゲンデュエルガンダム」
「1/100ニクスプロヴィデンスガンダム」
なんでもアリなヴァーサスアストレイからも続々登場。あれ!?カイトとブレアじゃないですか?どうしちゃったのよ・・・。ってな展開になってます。カイトは本物みたいですけどね。

Dscf5317.jpg
クライマックスに向けて大進行中の三国伝新作。
タイシジはヴァルヴァロとの合体が魅力の一品。けれどトローペンではなくリックⅡが演者だったりします。キョチョはカイジュウマル+新規ランナー。ジュンイクは武神ガンダム+新規ランナーで構成されています。

Dscf5314.jpg
「ハセガワ 1/48 YF-19」
遂にでました!ただ大きくしたわけでなくシャープで精密な造型が更に洗練されています。

Dscf5315.jpg
パーツがスゴイ。機首から背部にかけてが一体成型です。これは作り易そう。
「三回おごってやっただろ!」「俺は七回おごった!!」ごっこを楽しみましょう。(うろ覚え)

Dscf5313.jpg
「アオシマ ガーンズバックM9 相良宗助仕様」
アオシマの久々キャラ物キット。サンプル組みましたが中々の仕上がりです。バンダイキットの気持ちで組むとややキツイです・・・。付属品多数なのが魅力です。

そして・・・。
Dscf5312.jpg
今回の私のオススメはロボにあらず。
「メディコム 超造形可動 ザ・ワールド」
遂にでました。ワールド21。正に世界を支配する能力。
手首に時計のようなデザインがあるのに誰も能力に気づかないという・・・。
「ロードローラーだっ!うりぃーやぁーぶっつぶれよぉー!!」
それをいうならぶっつぶれろーじゃないの?(笑)

そんな最強のスタンドを是非どうぞ。来月はDIO様も出ますので「おい女、足持って来い。スチュワーデスがファーストクラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな。」ごっこもできます。


そんなわけで本日はこれにて失礼!

スポンサーサイト

2009年10月03日 新入荷 トラックバック(-) コメント(2)

イサム「2回おごってやっただろ!!」

ガルド「俺は13回おごらされた!!」

↑ミサイルを同じ数撃ちながら言ってます

2009年10月06日 きょぜ URL 編集

さすがきょぜさん。フォローありがとうございます。
ところでホワイトグリント製作は進んでますでしょうか?(笑)

2009年10月07日 ガンダム担当 URL 編集












管理者にだけ公開する

