MMって何の略?? ポストホビー厚木店です!

MMって何の略??のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MMって何の略??

どうもクイズミリオネアでお馴染みの、みのもんたです。
いやー最近は雨が多いですなあ(ノω・、)
こんなに雨が多いと朝来るのが大変大変( ,,-`д´-)ノ"
バスってなんであんなに遅れるんだろーね!!
本当にありえへんわo(`ω´*)oフン!!!

そうそう最近よく町で【防犯】と字の書いたキャップを被ってるおじいちゃん方が
ちらほら見かけるんですが・・・


・・・いやいやェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
まずいだろ?!
どっちかというと守ってもらうほうじゃないの?!
しかも腰曲がってるしヾ(´Д`;●) ォィォィ
完全にランボルギーニ【オワタ】ですな+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
ご年配の方は大切に使用ね(笑)




・・・





・・・あっ?!ちなみに片野です☆



今日はあの脅威の殺人兵器がPHに殴りこみ!!
そう・・・あの今年の映画界を盛り上げてくれたあの作品です!!
Dscf5298.jpg
そーーーう!!
ターミネーター4(現代サルベーション)よりT-600が入荷!!

ホットトイズ     T-600       ¥22000(税込)

Dscf5300.jpg
【ギギギギッ!オマエナマイキダ!】

ブシュ!!!

・・・


・・・


ああ・・・そんな・・・。
Dscf5301.jpg
佐藤店長ーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



・・・そんな店長がやられるなんて。


まだ行きたいところもあっただろうに・・・





さあ気を取り直して次はミニカーです(笑)
CMCからこの2台が発売☆★
Dscf5294.jpg
AUDI FRONT 225 ROADSTER 1935       ¥32550(税込)
Dscf5295.jpg
Ferrari 250GT Berlinetta Passo Corto(SWB) Copetizione     ¥31500(税込)
ミニカーあんまわかんないんでじゃあ次に行きましょう★






そういえば店長は・・・
Dscf5301.jpg
てんちょーーーーーーーーーーーー(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり夢じゃないんだ・・・





最後は今月のSATマガジンを紹介!!
Dscf5265.jpg
残り一冊!?PHへダッシュ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー



そういえば店長・・・
Dscf5303.jpg
おお!?
店長が生き返りましたとさ★☆




ちなみに生首店長は【ターミネーターフィギュアのマスク】として付属です!!

 


2009年10月02日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

