おはようございます。 ポストホビー厚木店です!

おはようございます。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おはようございます。

おはようございます。佐藤です。
今月も今日で最後ですね。あいにくの雨です。秋雨前線が来ているようです。

昨日、休みだった私は友人と神宮球場へヤクルト×阪神戦を観戦に行ってきました。
クライマックスシリーズ進出に向けて3位争いが今熱く1.5ゲーム差でヤクルトが昨日の試合までは3位でした。
阪神ファンの友人は負けられない試合とあって気合入ってました。
そして球場に着いた私たちの前に “おや?” とさせられるものが…。

930a.jpg930b.jpg

レッドブルのF-1マシンじゃないですか~。
なぜこんなところに。。。
とりあえず写真だけ撮って試合が気になるので足早に球場内へ。
バックネット裏の上の方に席を陣取りしばらく観戦です。

そして阪神が2点リードしヤクルト青木選手の同点ツーランの後、腹ごしらえに下の売店まで。
サクッとうどんを食べて戻ると私たちの席の近くに “おや?” とさせられる人が…。
デビッド・クルサードじゃないですか~。
なぜこんなところに。。。
スコットランド人野球興味ねぇだろと心の中で思いながら見ていました。
レッドブルのポロシャツ着ながらなにやらスタッフと打ち合わせです。

そして、試合も終盤に差し掛かりラッキーセブン。
するとなにやら球場内に爆音!!が。
するとグラウンド内に “おや?” とさせられるものが…。
レッドブルのF-1マシンに乗ったデビッド・クルサードじゃないですか~。
外野の芝の上を8の字に数周かして去っていきました。

これで私の中ですべてが繋がりました。
今週末は私の地元三重の鈴鹿でF-1なんです。

まさか野球を観に行ってこんなことに出くわすとは思いませんでしたが楽しかったです。
試合は阪神が勝って0.5ゲーム差。ますます激化してきました。

まさにスポーツの秋ですね。
ではそんな感じで今日もがんばって行きたいと思います☆

スポンサーサイト

2009年09月30日 雑記 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

