おすすめ商品~★ ポストホビー厚木店です!

おすすめ商品~★のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おすすめ商品~★

こんばんわ!!

どうも@おかです★

只今当店では鉄道ディオラマ展示中ですねー☆本当に参加してくださったみなさまありがとうございます。そして現在製作中の方や鉄道模型好きな方、もうご覧になりましたか?
どれをとっても完成度はみんな高い作品ばかりです。
人それぞれの想像、妄想!!・・・めいそう♪はかなり作品にでてますよね。
いやー、私も一回作ってみたいなって思いました。。

そして同時にこちらも展示中!

もうご覧になりました??

Dscf5288.jpg

Dscf5289.jpg

こちらのカスタムもディオラマと同じで本当にそれぞれのパーツが使われていますよねー。
人の個性、性格とは本当に不思議だ・・・。

最後にこれオススメです!!

バイポッド!!!

Dscf5290.jpg

Dscf5293.jpg

VFC
エクストリームタクティカルバイポッド  ¥9775(税込)

軽い!硬い!心地良い質感!

実物レプリカ!?なカッコイイやつなんです。

私も欲しいな・・是非いかがですか?

ライフル系に限らずM4あたりにも最高にマッチしますぜ♪ 




スポンサーサイト

2009年09月29日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

