鉄道ディオラマコンテスト出揃いました☆ ポストホビー厚木店です!

鉄道ディオラマコンテスト出揃いました☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鉄道ディオラマコンテスト出揃いました☆

こんにちは。佐藤です。
本日、日曜日が締め切り最終日ということで作品をお持ちいただきました。今日は4点あらたにエントリーです。

927a.jpg

エントリーNo.8 「春の門前町」 西田様


927b.jpg

エントリーNo.9 「鎮守の木」 Mat様


927c.jpg

エントリーNo.10 「河遊び」 Mat様


927d.jpg


エントリーNo.11 「ヒットの瞬間」 Mat様


西田様は初めての作品ということですが非常に作り込まれており見応えがあります。

Mat様は今回のために3作品も製作してくれました。壁掛けもできる薄型の設計が魅力です。


初めてのコンテストで正直、作品が集まるのかドキドキものでしたが皆さんのおかげですばらしいコンテストになりそうです。どの作品も見応えのあるものばかりです。ぜひ店頭にてご覧下さい。お待ちしております。

展示期間 : 9月27日(日)~10月12日(月祝)

スポンサーサイト

2009年09月27日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

