上手に焼けました~ ポストホビー厚木店です!

上手に焼けました~のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上手に焼けました~

むふふふふ!L(´▽`L )
どうも!!
昨日友人のアクセサリーショップにて大量に購入をしました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ななななんと70%OFFなんですww
そう最近【スカル】にはまってる・・・
片野です☆

さあ遂に9月も終わりを迎えます!
残る最大のイベントは【芋パー】と【メリクリパ】だけになりますね!!

・・・あっ!?あと年末ダイナマイト!!
忘れてはいけませんww

【芋パー】とは焼き芋パーティーの事☆
地元の恒例行事です(`・ω・´)
【メリクリパ】は【メリークリスマスパーティー】の事です(((σ。ゝω・)σ))

まあ前置きはさて置き・・・
今日はこいつらのご紹介だっ☆
Dscf5258.jpg
DORAGON QUEST メタリックモンスターズです!!

よし,こいらを棚に飾って・・・


・・・あっΣ(-∀-;)

「メタルモンスターたちはにげだした・・・。」


逃げられた!?


早く探さなきゃ( =`д´= ;)


うーんいるかな・・・
Dscf5260.jpg

・・・

・・・
んっ?!

あっ!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
Dscf5261.jpg
メタルスライムを見つけたぜい!!

「メタルスライムをみつけた。」

うーん次はどこだー

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・え!?
Dscf5262.jpg

「はぐれメタルは@おかの肩にいた。」

後は・・・
Dscf5263.jpg

こいつでキマリ☆★
「メタルキングを見つけた。」
これで全部揃ったぜいww
Dscf5264.jpg

「かたのはぜんぶかいしゅうした。」

テレレレテってテー♪

かたのはレベルが上がった!!
ちからが4あがった
すばやさが1あがった
HPが10あがった
MPって現実どんなん

「あきはばらにいけるようになった。」

まあこんな感じで販売してますからね~Σ(-∀-;)

メタルスライム・はぐれメタル     各¥1449(税込)
メタルキング・キングスライム     各¥1659(税込)





そいじゃあまたお会いしましょう★
おっつきいーーーーーーーーーーーーーーww


2009年09月27日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

