ハッ!!連休終わり!! ポストホビー厚木店です!

ハッ!!連休終わり!!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッ!!連休終わり!!

みなさんこんにちわ!
やあ( ・∀・)ノどうも@おかです☆

シルバーウィークいかがでしたか?私は一日休み以外全出勤です・・・。
まあ、どこいってもすごい混んでますからねー。
一般道路もすごかったよ(;・∀・)

これからゆっくりアーカーベー(AKB)(アキバ)(秋葉原)にでもいきたいと思いますよ( ̄ー+ ̄)☆

そうそう、明日からガン展示します!してます・・。

すっごいんですよ!?めちゃめちゃかこええ!!

お時間ある方、興味ある方は是非当店まで愛にきてくださいね(*´σー`)

こんな感じです!

Dscf5219.jpg

Dscf5220.jpg

Dscf5221.jpg

一部になりますよー♪
明日の予定ですので是非ご来店のさいには一度ご覧くださいませ~∑(・∀・)



2009年09月24日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

