☆ほわいとどーる☆ ポストホビー厚木店です!

☆ほわいとどーる☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆ほわいとどーる☆

どぅーむ久々ですね!
覚えていますでしょうか??
・・・そう、ポストホビーの元メイド担当の片野です。

なぜ元なのかと申しますと・・・
最近AKBに行ってないのもあるし、なんだか少し飽きてしまいましたww
(ここだけの話にしてくださいねww)

まあ女性のお尻ばかり追うのが僕だと思ったら大違い!!!
僕だってキチンと勉強してますから(*ノ´Д`)ノ゚.

メイドなんて全く興味なくなりました!!



まあさて置きオススメの品をここで紹介するぜい☆
Dscf5207.jpg
そうです遂に入荷、【エクセレントモデル 冥土へ誘うものアイリ】¥6300(税込)

そうアイリです!!

そう再販です!!

そうメイドです!!

お帰りなさいませなんですよっ!!


・・って話が反れました・・・(((=ω=)))ブルブル

【冥土へ誘うものアイリ】冥土=メイドとは考えてるぜ( ・`ω・)
【メイドに萌えるもの@おか】みたいな感じですかね?


まあいいや(*`▽´*)

お次はこいつだい☆
Dscf5209.jpg
そうです!!
最近知りました(笑)
ココロイド事、ボーカロイド商品♪
【まんまる○はちゅね ドレミファソラシ♪セット】¥4900(税込)
用途はよくわかりません・・・
まさに【ココロココに在らず】ですね。

さてさて最後は・・・
そう!!!
大好きONE PIECE商品ですよっ☆
Dscf5208.jpg
麦わら海賊団手配書コレクション  ¥441(税込)
これはアツすぎでしょ?!
シークレットもあります!!
このシークレットは・・・・








悪魔の実・・・
おっとこれ以上はいかん(((=ω=)))ブルブル

でもONE PIECEの話で盛り上がると、本当に楽しいですよね~
好きな人いますかね??
ゾロとか・・・

ゾロとか・・・



うぅ・・・




ではこの辺で☆
メイド嫌いの片野でした☆

スポンサーサイト

2009年09月22日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

