お金持ちっていいな。 ポストホビー厚木店です!

お金持ちっていいな。のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お金持ちっていいな。

クルトソです。

不定期更新のクルトンですが連日更新でお送りしていこうと思います。

魂ネーションの新製品として発売されましたアルヴァアロンを紹介したいなと思います。

とその前に何故この商品を紹介したいと思ったのか・・・

コレを紹介したかったからです。

ジム特集

双葉社出版のグレートメカニックのジム特集号を紹介したかったのですよ!

一年戦争から活躍してきた量産機の金字塔であるジムの歴史に焦点をあてたマニアックな商品になります。

ジムのMS発展の表がついておりいかに量産機体の中心がジムであるかがわかります。

また一年戦争当時のバリエーションの豊富さにも驚きを覚えます。いかに汎用性にとんだ機体だったのかを実感できることでしょう。
またピックアップした機体の説明が詳細にされておりジム好きなら注目しておいても損はないのではないでしょうか。

というわけで今回はジム特集としてアルヴァアロンを取り上げてみました。

だって金ジムでしょ?

アルヴァアロン

今回のロボット魂は通常版とDX版の二種類となっております。
DX版にはアルバトーレのコア施設をイメージして作られた台座が付属しております。
通常版は単品で成型色がDX版と異なります。

お金持ちであるアレハンドロ・コーナー氏が豪華絢爛な金色の機体を自分専用として用意していたことが少しほほえましいと思ったクルトンです。

ポージングもシリーズ通して可動が広いのでガシガシ遊んじゃってください!
価格は\3,790(税込)となっております。
連休中にお買いも求め下さい。

ではもう眠気に襲われているクルトンでした。

スポンサーサイト

2009年09月21日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。