作例を強化展示中! ポストホビー厚木店です!

作例を強化展示中!のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

作例を強化展示中!

こんばんわ。久々登場のガンダム担当Oです。

当店では最早おなじみの感がある林君がまたまた作例を持ってきてくれました。
いつもありがとう!ということでちょっと紹介いたします。

Dscf5186.jpg

Dscf5187.jpg
まずは力作、MGシナンジュ。本体だけでも大ボリュームですが更にバズーカ三丁+ビームガトリングを装備した重装仕様。もはや苦行でしょうに・・・。
本体も小顔に改修されてる他、全体がシャープに成型されています。

Dscf5188.jpg
ダブルオーザンライザー。なんとパッケージ写真の現物です。その他、誌面企画の初級編塗装版と上級編塗装版、計三機のザンユニットが展示されています。

Dscf5193.jpg
「戦場の絆」作例群。
MSVとHGUCのニコイチ作例から誌面にちょこっとしか掲載されなかった幻のドムトローペンも展示中。

Dscf5192.jpg

Dscf5189.jpg

Dscf5190.jpg

Dscf5191.jpg
そして大物!1/220 アルヴァトーレ。
220とはいえデカイ!林君曰く、背面のドライヴが見ものだとか。確かにスゴイ・・・。これ見たらツインドライヴなんて大したことないと思っちゃいますよ。七基でセブンドライヴ?七乗?エクシアに負けたのはアレクハンドロがヘタレだからに違いないですよ。(笑)

実物は写真と違った存在感と迫力があります。皆様是非見に来てください。林君も喜ぶと思いますよ~。

私も置き去りの「アイツ」を現在塗装中です。近いうちに紹介できると思いますので乞うご期待!
ではでは~。



2009年09月20日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

