ドイヒーな一日 ポストホビー厚木店です!

ドイヒーな一日のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドイヒーな一日

やあクルトンだよ。

といった具合でうつろな目線でブログを書いてるクルトンです。

ささっ今日は非常にラーハーテーイーでテンションが低いです(笑)

というわけでシルバーウィーク2日目になりましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?

私はシルバーウィーク中に休みがありませんので夜な夜なガンプラを作る以外に道は残されておりません。

では商品紹介に参りたいと思います・・・・



コイツがあればどんな時でもあったかご飯が食べられる!!

「ミリ飯」です!!

ミリ飯とはその名の通りミリタリー飯の略称で近年注目される事も多くなった単語ではないでしょうか?

テストに出題される可能性がありますので暗記しておきましょう。

以前私がTV東京系で放送している「モヤモヤさま~ず2」を見ていたところ、この商品が出ていました。
その時食べていたのはすき焼きハンバーグだったかな?
ちょっと一人で盛り上がってしまいました。
共通して上げられる点は一杯の水でアツアツのご飯が出来るというスグレモノ!!

ミリ飯1
①大盛りマーボーなす豆腐
 日本人が想像する中華料理の定番!!ピリッとした味がご飯との相性は抜群!!
 非常時なのにご飯が進んでしまう危険な代物!!
 
ミリ飯12
②大盛り中華風肉だんご
 非常時に肉が食えちゃう!!驚きの逸品!!中華あんかけのトロトロが堪らん!
 こちらもご飯が進んでしまう悪魔の食べ物。

 ミリ飯恐し。あなどれないグルメな逸品。片野氏も唸らせる味である事を期待したいところだ。

というわけで今回紹介しましたミリ飯は各\1,260(税込)となっております。

一応期間限定の販売になりますので入手したい方はお早めに!!

スポンサーサイト

2009年09月20日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

