☆カスタムガン展示コーナー!?☆ ポストホビー厚木店です!

☆カスタムガン展示コーナー!?☆のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆カスタムガン展示コーナー!?☆

みなさんこんちゃー♪
どうも@おかです★

いや~、昨日は久しぶりの同窓会的な感じのプライベートでしてお酒を自分的にはいっぱい食らった訳でありますがいつもより朝の目覚めが割りといい感じだった!!

それはお酒を飲む前に話題のウコンを飲んだからです♪結構きくもんだな~って思いました。
皆様も飲む前にお試しあれ~~☆

そしてそして下旬にかけて当店ではカスタムしたガンの展示コーナーをセッティング~。
皆様のカスタムしたガンなどあれば是非お持ちになってください><
ショーケース内で大事に大事に飾らせてもらいます♪
現在募集中であります!!

トイガンを始めた方もカスタムしようと思っているかたも一度機会があれば当店で完成した物をご覧になってくださいね。

私が以前からいじっていたハイキャパも飾らせてもらいますよー☆

こんな感じに仕上がりました!
Dscf5162.jpg

Dscf5164.jpg

Dscf5163.jpg

5.1ベースを6インチにした訳です。苦労した点はパーツを探しまわったことですね(笑
素人が組んだわけであってすんなりいかず、大変でしたが完成した時の喜びとあわせて勉強になったわ~☆

てな訳であって着々とあつまっていく展示コーナーを見逃すな~☆





2009年09月15日 お知らせ、イベントインフォ トラックバック(-) コメント(1)


2009年10月12日 VIPPERな名無しさん URL 編集












管理者にだけ公開する

