夏休みも終盤・・・・ ポストホビー厚木店です!

夏休みも終盤・・・・のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休みも終盤・・・・

どもクルトンでございます・・・

タイトルどおり大学生である私は夏休みを満喫しているとは言い難い状況ではありますが未だに夏休みを送っています・・・

さてさて私の夏休みの楽しみといえばガンプラを作るくらいのものですが最近めっきりと完成品が出来ない始末であります。その要因として挙げられるのは・・・・

①バンダイが最新作をだすペースが早い
 

 いい訳ですね。買って早く素組みたいという欲望は押さえられません。
 コレにより作品完成への雑念が生じてしまうのです。

②旧キットが大好きである
 
 もはや趣向の問題。旧キットは手を加えるところが多く飽きてしまう。
 元来の飽き性がたたり中途半端に工作した作品が箱の中に佇むのである。

③急な思いつき
 
 店員には物欲が常に付きまとうものです。
 急にあんなものやこんなものが作りたいと思ってしまうのも無理は無いです。

上記三点が今私に課せられたものであります。

さてさて明日からちょいと実家にでも帰省しましょうかな。
今回の帰省時の目標!!
携帯電話を機種変する!!

そして・・・

ウサビッチのストラップを付けてやろうかなと思います。

さてさて雑記はここまでとしまして商品紹介に参りたいと思います。

スケールモデル強化中

画像は車のプラモデルの棚でありますが、現在タミヤ、アオシマ、フジミ、と主要なメーカーのキットを強化中であります。
お気に入りの車やら、自分の乗っている車をこの機会に探し出していただき愛着のある一品にしてもらいたいなと思います。

カーキット以外のMMやハセガワの飛行機なんかも充実しているので一見の価値ありです!


コレクションケース

お次はエポック社製のコレクションケース「W400UV」と「LW400UV」です。
市販のコレクションケースの中でも収納力はピカイチ。
特徴は前扉式なので飾ったままで中のディスプレイを変更する事が出来ます。

振動で倒れてしまったコレクションを並べ直すのに便利です(悩みの種が解決)

また大きな特徴として商品名中のUVの意味であるUVカットをしてくれる事です。
なんと紫外線を90%カットする優れた素材を使っております。
大事なコレクションをしっかりと守ってくれるそんな粋な心遣いがコレクターには嬉しい限りです。

まぁそんな感じで今回の商品紹介を終えたいと思います。

次回のクルトンの更新ではクルトン作のガンプラ完成を紹介できたら幸いでございます。

そんじゃまた書くね!

追伸
モンハン一番くじのAB賞は出てしまいましたorz
次回の一番くじを皆さんお楽しみに!!

スポンサーサイト

2009年09月14日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。