オススメ商品結構はいりました☆ ポストホビー厚木店です!

オススメ商品結構はいりました☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オススメ商品結構はいりました☆

みなさんこんばんわ!

どうも@おかです♪

最近は本当に朝晩冷えるようになり、日が短くなりましたよね。夜なんかは虫の鳴き声がいい感じだったりします。特に夜なんかは集中力がましてます!!模型なんかも落ち着いて作れたりするんではないでしょうか?

そんな私はガンをいじりたおしてます。
何回バラしたことか・・・。そして何回心が折れたことか。

でもでも、欲しかったパーツなんかは大体そろいましたので後はちょっとした調整と組込みです。
組込み時に合いが悪くてパテで加工したりとか・・もうイヤです^^;

かなり良い感じになってるハイキャパですので完成しだいアップしますー。

そんなガンユーザーさん!!
定番からマニアック物までパーツ類が増えましたよ☆
Dscf5155.jpg

Dscf5156.jpg

Dscf5158.jpg

本体なんかも入荷いたしておりますので、お時間ありましたら是非ショーケース覗いてくださいねー♪

そして新入荷
KSCより限定300
USP45 XMサバイブ
Dscf5159.jpg
¥25200(税込)
サイレンサー標準装備!




スポンサーサイト

2009年09月13日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

