わがままゆりん ポストホビー厚木店です!

わがままゆりんのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わがままゆりん

夏も終わりを告げようとしている今日ではございますが、いかがお過ごしですか?
私は夏の思い出と言えば・・・そう秋葉原くらいでございます。
そうメイド喫茶でございますw
片野クリステルです。

前から気になっているスナックがありまして・・・
平塚?にある【美人スナック うそつき】・・・


えっ?!どっち!?


相当困惑してしまいました・・・
正直このような名前は気になりますよねww

ここからは例えばですが・・・

【高級料亭 リーズナブル】とか
安いのか高いのかわからん・・・

【フランス料理 和み】とか
名前完全に日本じゃん?!

【ラブホテル ハートブレイク】
愛がまったくはぐくめん!!こりゃいかん!!

【メイド喫茶 男塾】
もはや萌れないわ!!

【ペットショップ 雑種】
こんなんだれも買いにこないわ!!

片野です。

無駄話が多くなってしまいましたね・・・
今日はこれを紹介しますよーーーーー☆
Dscf5152.jpg
そうです【めるびっち】・・・
じゃなかった【うさびっち】です☆
当店にも【店長の考え】によりウサビッチ大量入荷!!
今ちまたじゃあ流行ってるんだぜい!!
Dscf5153.jpg
こんなストラップも売ってたり・・・
近日DVDも入荷しようかなって考え中☆

このコーナーを作ったのはもちろん・・・
Dscf5150.jpg
【クルトン】が作りました☆
「愛情込めてポップも描いたみん!是非遊びに来てみん♪」と
一言いただきましたw

Dscf5151.jpg
この絵が目印ですので・・・
是非遊びに来てください★

さて最後にこちら・・・
Dscf5154.jpg
モンハン1番くじが残り20枚になり、まだなんと・・・
A、B、C賞が各1個ずつ残ってますよ?!
コレは早い者勝ちですんでPHへGOGO!!



片野でした。

スポンサーサイト

2009年09月13日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

