ぬっこぬこだぜい ポストホビー厚木店です!

ぬっこぬこだぜいのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぬっこぬこだぜい

どうも最近髪を切ったんですが・・・
なんだかちょこっと伸びたハゲみたいになってしまった


片野です。



昨日と一昨日休みだったので・・ちょっと考えてました・・・
【こんなモンスターハンターはイヤだ】
というのを寝ずに考えてました!







武器を研ぎ忘れると壊れる。


装備を作る時たまに失敗する。


モンスターが冬眠して出てこない。


たまにモンスターが起き上がり何やらこっちを見ている。
仲間にしますか?
はい。
のように仲間になる。


回復薬っを使うとたまに下痢になる。


肉を焼いていて、生過ぎると【ちゃんと焼けや?!】と起こられる。


オトモアイルーが迷子になる。


高台から降りて足をくじく。


片野です。


まあこんなくだらない事を考えている僕なんですが、
今日はお客さんの【kyz】さんが持ってきた【ホワイトグリント】をご紹介。
この方は【当店マイスター】の知り合いで今日は持ってきてくれました・・・が
マイスターはなんと不在・・・。
マイスター最低ですね。
酷すぎます。
それなんで僕が紹介したいと思います。

Dscf5130.jpg
おらおら
Dscf5128.jpg
まだまだ
Dscf5127.jpg
ぬっこぬこ
Dscf5126.jpg
おりゃー
Dscf5125.jpg
まだ仮組みの段階らしいですが完成が待ち遠しいです。
皆様も出来たら是非店に持ってきてくださいね!!




天使より小悪魔派の片野でした。

スポンサーサイト

2009年09月10日 雑記 トラックバック(-) コメント(2)

本当にブログのネタになってる^^;

まぁマイスターに行くって言ってなかった私が悪いんですけどね;;

ランナーもちゃんと取ってない状態が申し訳ないです><

頭の前後のクォリティー差を何とかしたいですよ…ま、見えなくなると思いますが

[kyz]あ、あの名前が…
[kyoze]です、oとeがないです^^;

kyz:そのkyっぷりは、Z戦士をも凌駕すると言う…

まぁいいか、ネームバリエーションに入れて置こう^^

pspのMH2Gを最近始めました、クック先生を倒せるようになったばかり、武器はガンスです

武器が壊れたり、生産に失敗したり、
回復薬を飲みすぎると状態悪化する
ゲームをやりましたが、それはそれで
面白いものですよ^^

2009年09月11日 きょぜ URL 編集

KYZさんコメントありがとうございます☆
そういう意味じゃないですよww

モンハン話し今度聞かせてくださいw

そんなゲームあったんですか??
気になる気になるww

2009年09月13日 片野 URL 編集












管理者にだけ公開する

