偽(にせ)ウルトラマン。 ポストホビー厚木店です!

偽(にせ)ウルトラマン。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

偽(にせ)ウルトラマン。

こんにちは、金子です。

朝晩は涼しいですが、残暑が戻ってきました。如何お過ごしでしょうか。

土日とお休みを頂き、秦野球場に行っておりました。
軟式野球Aクラスの県大会、「第14回 神奈川県知事杯争奪軟式野球大会」
の応援であります。
「偽(にせ)ウルトラマン」というタイトルは、野球のユニフォームの話です。

土曜日に行われた1回戦第1試合は、日立厚木vs川崎市消防局の対戦。
日立厚木のユニフォームはグレーを基調に赤でラインが入った、ちょっと見
ウルトラマンに見えるデザインなんです。
それに対して相手の川崎市消防局のユニフォームがそっくり!!
胸のチーム名と背番号の字体が斜めで釣り上がって見えたので、勝手に
「偽(にせ)ウルトラマン」と思ってしまいました。
決して悪意はありませんので、関係者の皆さんご理解くださいね。
試合は7回まで0-0の接戦。8回に疲れの見え始めた投手を攻め立て、
一気に7点を奪った日立厚木が、結局8回コールドで勝ちました。

続く日曜日、2回戦と準々決勝が行われ、日立厚木は岡野電線(大和市)
に5-0、綾瀬市消防本部を9-1(7回コールド)で下し、ベスト4進出を
果たしました。
今回のベスト4、日立厚木、海老名市役所、リコー厚木、パナソニックMC
(横浜)ということで、またまた厚木勢が2チーム残りました。
準決勝・決勝は明日(8日)行われます。
気になる方は、神奈川県野球連盟(KSBB)のHPをご覧下さい。

いつもの事ですけど、かなり日焼けしております。
ですが、誰も気づいておりません(・・・)。



さて新入荷品の紹介です。

トミーテック ジオコレから柵と塀が新発売です。

1

情景小物031 柵 ¥609(税込)
情景小物032 塀 ¥609(税込)

コレで柵と塀がサクッと出来て、見た人がヘェーということ間違いなし。

KATO 10-276 700系新幹線「のぞみ」 基本(4両)
           ¥11,760(税込) → ¥9,408(税込) 

2

3

KATOから700系登場。4両だからお買い得な価格設定。
あなたの鉄道にも新幹線をデビューさせませんか。お子様も喜びます。

それでは皆様のご来店お待ちしております。


スポンサーサイト

2009年09月07日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

