緊急クエスト!! ポストホビー厚木店です!

緊急クエスト!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緊急クエスト!!

みなさん、こんにちわ!
(・∀・)ノどうも@おかです☆
本日の入荷情報ですよー、今私がもっともはまっているゲームのあの一番くじが到着しましたー♪

そうそう、モンスターハンターなんですよ☆
午前過ぎからフィーバーしてようやく今落ち着きましたのでご案内~(;´∀`)
いやー、お祭りみたいな光景でしたねー。

しかし、まだA賞から揃っていますので狩猟に出かけられるハンターさんがおりましたら大至急ポスト厚木ギルドカウンターまで受付にきてくださいね( ̄ー+ ̄)キラーン
Dscf5088.jpg

Dscf5087.jpg
そしてアイルークッシュンを抱いてきめているカターノ君・・・
これから聖地にお出かけですか?( ̄д ̄)

みなさんトライやってましたらご一緒しましょう☆声かけてくださいねん☆

よろしくみん♪


一番クジ!!1回500円(税込)

スポンサーサイト

2009年09月05日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

