☆心のKEYを探す旅☆ ポストホビー厚木店です!

☆心のKEYを探す旅☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆心のKEYを探す旅☆

一昨日遂に・・・



久々に・・・


ガンプラつくりやした+.(,,・ω・,,)ノ。+



どうも厚木店メイド担当片野です!!


最近心のKEYを探す旅にでました所、某フィギュア関連ショップ【リ○テ○ー】にて
BB戦士の【コウキガンダム】と【ブレードガンダム】を購入しました(笑)
買ったのはBBはもはや15年ぶりくらい?!
ちょうど最後に買ったのがそのくらいの世代でした・・・

昨日塗装を7割済ませ、手が可動するようにポリパテ&ポリキャップで加工しました!
今日残りの、塗装&ちょこっとパーツつけてみよっと☆

今日はそんなガンプラの歴史を語ったこの一冊・・・
Dscf5077.jpg
SD ガンダムカタログ  ¥2000(税込)

これあればBB戦士の事ならお任せ☆って感じなくらい細かく載ってますよ!!

昨日スタッフの何人かも載せてましたが・・・
【モンスターハンター一番くじ】はかなり売れてますのでお早めに!!


Dscf5075.jpg
これは棚整理をしているクルトンの様子・・・(笑)
まあこんな感じでお待ちしておりますんで是非遊びに来てください!!

パープルじゃないです!!ショッキングパープルの片野でした!

スポンサーサイト

2009年09月05日 新入荷 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

