馬肥ゆる秋 ポストホビー厚木店です!

馬肥ゆる秋のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

馬肥ゆる秋

こんばんにゃ!小柳です
ついに季節は秋ー
ふと焼き芋が食べたくなる季節です
っていうかさつま芋ラブ
干し芋もすきです
ので今日のおやつは焼き芋でしたー
うまうま
さて、今日はこちらが入荷しました
けいおん!
店員内でも大人気、けいおん!の痛車ならぬ痛トラックです
たぶん5人の魅力を出すには車では不十分だったのでしょう
4トンウイングトラックをツアートラック仕様にしたものがボディになるそうです
4人だけではなくあずにゃんもちゃんといますよ!
もう一つの痛車も入荷です
うたわれるもの
力ちゃん大好き!うたわれるものから痛車の登場です
うたわれるものといえば…ラジオが伝説とか
男キャラも大活躍とか思い出します
ED好きだったなあ
一般の人には小山力也=ジャック・バウアーでもアニメスキーにはハクオロかもしれません
そして船好きの人お待たせ!
みょーこー
ついに妙高が入荷しましたよ!
手摺&エッチングパーツも同時入荷!
是非組み立てちゃってください!
それではおさらいです
アオシマ文化教材社 けいおん! 痛トラック \4,872(税込)
フジミ きゃらdeか~る うたわれるもの \3,192(税込)
アオシマ文化教材社 妙高 \8,232(税込)
それではー

スポンサーサイト

2009年09月02日 未分類 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

