☆きらきらたいむ☆ ポストホビー厚木店です!

☆きらきらたいむ☆のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆きらきらたいむ☆

どうも昨日は久々に父さんに会って(半年振り)趣味の事・・・
仕事の事・・・
将来の事・・・
色々話をしてました!!

夜は地元仲間と友達の誕生会的な集まりをやって、大変満足した休日を過ごした・・・




片野です!



冒頭でもかいたんですが本当に久々に父さんに会って色々話しました☆
最近なんだか【SUPER GT】を見てるらしく、昨日も・・・
【2005 鈴鹿】のレースのDVD見たんですが・・・これまた面白い!!(笑)
父さんはZENT(高木虎之助、立川)が好きだったらしくサイン入りのZENTのミニカーもありました!
本当に親子揃ってはまり易いんですよ(笑)
それから自分で【ロードスター】を買っていじってるみたいで・・・
本当に趣味が多いんですよ(笑)

海外ドラマみたり・・・

JAZZ(Diana Crallなど)聴いたり・・・

昔はGUNやってたり・・・

あとオカマフィリピンパブ(笑)

など昔から遊びが絶えない父さんみたいです!!
でも今でも友達も沢山いて、仕事も出来る父さんでちょっと自慢できます(笑)

一緒に暮らした時間なんて本当に一瞬だったから・・・
また会いに行きたいなと思います☆


今日はその父さんの好きな【ZENT】の1・18のミニカー・・・
Dscf5064.jpg
AUTO art    2006 SuperGT ZENT Cerumo SC#1    ¥10395(税込)
Dscf5065.jpg
1・18だけあってなかなか見応えもありますよ!!
是非お店に足を運んでみてみてくだはいね~☆












最後にモンハンコーナー作ってみました~
Dscf5066.jpg
イラストも飾ってあるんで良かったら探してみてねん☆












たまには顔文字も使わない日もありますよ・・・(笑)
☆片野でした☆

スポンサーサイト

2009年08月31日 予約商品 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

