台風がくるんるん♪ ポストホビー厚木店です!

台風がくるんるん♪のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風がくるんるん♪

仕事⇒モンハン⇒寝る⇒⇒仕事⇒モンハン⇒寝る・・・orz

一日が48時間あったらいいのになあ~。
( ´∀`)あ、どうも@おかだす・・・。


いやー、夏の締めくくり的な24時間TVも終わったし、最近は涼しいと感じる日があったりと早いものですねー。本当に夏らしいことしてないな( ;∀;)
でも、ガンダム見たし、海いったし、良しとします☆
あ、本日結構問い合わせが多いいこれはいりました。

Dscf5057.jpg

30thガンダムです☆ 2体目いかがでしょう?買い逃した方も是非♪¥1008(税込)


本日天気悪いですね、これも台風の影響なんですか?
明日は昼から関東接近するとか聞きました。みなさん十分注意してくださいね( ・`ω・´)

ゲロゲゲロゲロ

Dscf5063.jpg
みなさんはカエル好きですか?
私は好きです☆
おなかがかわいいですよね。ぷくぷくしてるし♪
そんなリアルを追求したミニフィギュアキター ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Dscf5062.jpg

Dscf5060.jpg

Dscf5061.jpg

Dscf5058.jpg

これ見てグッときた方は100円玉3枚にぎりしめてガチャガチャをまわすんだー♪












2009年08月30日 オススメ商品紹介 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

